大好きなKing & Princeとコーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

今日でKing & Prince5人体制が終了ですえーん


土曜日のVenue101を観て、30分以上泣き続け、夫には泣きすぎて気持ち悪いとまで言われ、それでもキンプリちゃんが愛おしくてナミダナミダブルーハーツ

そんな夫も、
「キンプリが観られなくなるのは寂しい泣ずっと観ていられる。」
「キンプリは王子様アイドルじゃない!アーティストだ!!」
と言うほどに好きになって照れ

キンプリの素晴らしいパフォーマンスに心を動かされていますキラキラ


そして、キンプリファンのみなさま、文章がお上手で、ブログもインスタもホント面白いにっこり
それを読んで、またナミダナミダですよえーん

きっと、見栄をはったり取り繕うことなく、素直なキンプリちゃんへの愛情を文章にしているからなのでしょうピンクハート



約半年間のヲタ活、楽しかったなあルンルン

これからもヲタ活したいですよ!!
神宮寺勇太くん!!

あ、Myojo買わなきゃ笑


いつもと毛色が違うブログで、ドン引きされていないか心配ですがコーデを笑



ユニクロのタックジョガーパンツの着回し。

ブルーのコットンシャツと合わせました。



MHL.のルックを参考に。


 


 神宮寺くん史上最高に気品があってカッコいいと思っていますブルーハート

このとき、全員ビジュアル良すぎでずっと観てるラブ


 

 

退所報道でみなさまが悲しみに暮れている中、私は、じぐやばメッシュパーマの神宮寺くんに撃ち抜かれていました。

初めて神宮寺くんを知ったとき

 


 

キンプリにハマリ始めたのは、Magic Touchのダンスプラクティス動画です。

キンプリちゃんはホント謙虚で努力家。


Namae Oshieteも同じくダンプラ動画が素晴らしいキラキラ家族みんな大好きな名曲です。

 


ダンプラ動画は、私服?私服っぽい衣装?も好きなんですよね爆笑


 

 

 

 


 


イベントバナー