雨の日コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

WBC、劇的な展開でしたね!!

試合終了のとき、私はデパートにいたのですが、なんと館内放送が流れましたよ爆笑
「6―5で日本が逆転勝利、決勝進出ですキラキラ」と。
各ショップで、歓声爆笑、拍手拍手!
田舎なので和気あいあいです照れ

さて、しばらく雨の日が続くようで憂うつです傘
バッグ、靴、アウターといろいろ考えないといけないし!



春になると着たくなる、ギンガムチェックのコートキラキラ
レインコートではないけど、撥水加工がしてあり水をよく弾きます。
柄物だと、雨染みも目立たないのでいいですよね。

雨の日のお出かけでは、バッグはエルベシャプリエって決めていますルンルン

ギンガムチェック、バレエシューズ、エルベ、デニムの組み合わせがParisっぽい!?
と、自己満足でした照れ


 

もう少し薄手の撥水性のあるアウターも欲しいなと思っていて。

この2つが実際に見てかわいいなと思いました

ラブラブ


 

旅行のときとか、パッキングして持ち歩けるらしい。

ノースフェイスは間違いないよなあ。

 

 

こちらも羽織ったらかっこよかったんだよなあキラキラ



 

 

 

 

 

 


イベントバナー