ユニクロのギフト | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

夫と一緒に家族へのクリスマスプレゼントを選びましたプレゼントクリスマスツリー

ハンズやロフトで選ぶことが多いのですが、もう10年以上続けているとネタも尽きニヤニヤ、姪っ子、甥っ子も大きくなりウインク
いつも、そんなに高価なものもあげないし。

みんなに絶対使ってもらえるものはUNIQLOだろう!と夫が言うので、UNIQLOで選ぶことを即決!

大人になると、好みも色々なので、シンプルなものが喜ばれたりしますよねウインク



ユニクロのギフトラッピングは、ボックスとバッグの2種類でいずれも290円ですが、期間限定で、こんなにかわいい100円のプチギフトボックスがありますピンクハート
通常の紙袋にプレゼントタグなら10円ですが、プレゼントとしてはちょっと、、、



レッド、グリーンの2種類。


 ニット帽やマフラー、ソックスが入りましたルンルン


 

 

 

 

 

店頭では、スタッフさんにラッピングの旨伝えるとボックスを持ってきてくれます。

そして、セルフレジで、スタッフさん専用の画面が開かれて一緒に会計をしました。


ラッピングは、スタッフさんにお任せできました照れ

付箋で中身をメモしてくださるので安心です。



話題のユニクロ×MARNIも、明るい配色のソックスやニット帽は、プレゼントで喜ばれそうですおねがい


 

 

 

 

 

 


オンライン限定で、ボックス付きのヒートテックソックス2足組が販売されています。


 

   

 




※画像はお借りしました。

ギフトバッグも、再利用できるのでもらうと嬉しいですねキラキラ