パイソン柄パンプス | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

めったに行かないGUでお買い物をしましたニコニコ

見てみたい服があって行ったのですが、こちらがかわいくて衝動買い音符



パイソン柄のマシュマロフラットパンプスですキラキラ

 

 

正直、あんまりマシュマロ感(クッション性)は無いけれども、、、




むか~し、こういうパイソン柄のパンプスを持っていて気に入っていたので、懐かしさもあり、プチプラなので衝動買いしました照れ





相変わらず、ドロストイージーパンツでお仕事していますが笑
フレアなラインのブラウスで、ドロスト部分は隠れるし。



パイソン柄のパンプスに変えると休日コーデに照れ

アニマル柄の小物は、簡単にオシャレしています感が出せるから便利です笑

アニマル柄って、春夏はちょっと暑苦しいかな?って思うけど、秋冬はとっても映えますよねキラキラ



今月号のVERYでは、アニマル柄の靴はオフィスでもセーフラインだそうでニヤニヤ

お仕事で履くかは人それぞれだと思いますが、悪目立ちしなければお仕事でもいけるかなにやり