先月のしまパト | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

またコロナのため、楽しみにしていた旅行を断念しましたタラータラータラー

今回はホントに泣きましたえーん

泣くほど行きたいコンサートカラオケしかも神席なんですよーもやもやもやもや

でもなあ、、ものすごく感染者が多い地域。

万が一感染したとき、家族の健康も心配だし、仕事は私の代わりはいないし、、ということを考えたら、、


楽しそうなみなさまのブログを直視できないくらい卑屈になっています、、泣



さてさて、先月もしまパトしました照れ


定期的に訪問する仕事先までの道中しまむらがあるので、毎月その時だけしまむらに行きますにっこり

私がしまむらで見るのは服のみ!
気楽なお仕事の日に着られそうな服を探しますドレス
バッグや靴、アクセサリーは、いかにもプチプラ感が否めず、お仕事では使えないなあと思うのです。




袖がシフォン素材のニットキラキラ
MUMUさんコラボの商品。
袖口のパールがかわいいですラブラブ

私がよくお買い物をするショップの新作にも、袖部分がシフォンやシアー素材の切り替えになっているニットが出ていて、秋のトレンド先取りしちゃった!?と、嬉しくなったりデレデレ

ほとんど透けないところが気に入りました。



こちら、袖のシフォン部分にシワが寄っていない状態で着るからこそ、キレイに見える服だと思います真顔

あ、今いちばん力を入れたいことはアイロンがけです笑



カラースカートと合わせてレディな感じで着たいですラブラブ

あーー!!何しても気分が晴れない!!


イベントバナー