セールで着やせニット | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

セールの時期ですねー照れ
私は、よく行くショップのシークレットセールに行ったものの、買ったものは対象外の商品でしたニヤニヤ

でも、それで満足したので、今は珍しく欲しいものがない状態ルンルン
7月半ばまで、ゆっくりお買い物に行けなそうなので、このまま平穏に過ごしたいです笑

とはいえ、ネットではいつでもお買い物できます笑



購入したのは、マッキントッシュフィロソフィーの着やせニットキラキラ

 

 

おそらく、昨年~昨年より前の商品ですが、たまたま在庫が復活したタイミングだったので、ポチっと上差し



少し形は違いますが、このキャメル色ニットが着やせしすぎで、色あせるまで着てしまい処分したという、、

定番のもの、形が好きなものは、今年の商品でなくても喜んで購入します照れ

もともとプチプラのものを買うより、約17000円の70%オフ、約5000円で買えた方が満足感がありますウインク



ネイビーのストライプパンツとローファーを合わせて、お利口さんな感じで着たいですブルーハーツ



ユニクロ×イネスのテーパードパンツ、掘り出し物~!と思って買ったのですが。

ネイビーのストライプパンツって、意外と自分らしくコーディネートするのが難しいですアセアセ