お仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

着たい服を着る日にちが足りません滝汗

何のこっちゃですが、新しく買った服を着たいけど、持っている服にも着たい服がたくさんなのですニコニコ

お仕事では着ない服は、多くても週1しか着る機会がないアセアセ
サッカーサッカーのシーズンは、土日のどちらかはユニフォームか家でDAZNなので、コーデとか考えないんです笑い泣き

そして、つい、新しくないけど着心地の良い服を手にとってしまいますにっこり



この日も、新しくないけど着心地の良い服をチョイスルンルン
長距離運転をする日だったので、お腹を締め付けない後ろゴムのスカートです。



こちらのシャツ、ベルメゾンで何年も前に買ったのですが、形状記憶がすごいんです!!

洗濯機で洗って形を整えて干すだけで、アイロンいらずキラキラ
襟元の黄ばみが気になっても、洗濯ですぐに取れるんですキラキラ

ベルメゾンの中では少しお高め(1万円くらい?)でしたが、今はもう売っていないんだよなあネガティブ

ストライプシャツを着ると、お仕事してます!って気持ちになります照れ


イベントバナー