ストライプシャツ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

ストライプシャツが人気ですねニコニコ
春だしねガーベラ



普通のピッチ(幅)のストライプシャツは、お仕事で着るので、ピッチが広めのものがないかなーと思っていました照れ
普段着にお仕事感を持ち込みたくない人ですにやり


持ってた、、ニヤニヤ

購入履歴をみると、3年前に買ったバンヤードストームのものキラキラ


※モデルさんの画像です。

なんか気分じゃなくて着ていなかったけど、今年は着たい気分です音符



カーキ色のマウンテンパーカーとしまむらのパンツで。

こういう白っぽいパンツってほとんど着たことなかったけど、とっても便利ですルンルン

MERRELLのジャングルモックは、履きやすいので、買いかえつつ20年くらいリピートしています。

 

 

 

 

慣れるまでやや硬かったりしますが、慣れれば、老若男女の足の健康に良い靴だと思いますウインク

父、母、夫、友人、勧めた人みんな持っていて、体がしんどいときに履いています笑



シャツって、ボトムスにインしないと何となく落ち着かなかったけど、今はインせずラフに着るのが主流ですね。

最近は、アイテム自体の流行というより、着こなしで今っぽさを出す感じだな照れ