エルベシャプリエの使い心地 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

念願のエルベシャプリエピンクハート
早速使っていますニコニコ

買ったときは、底板が欲しいなーとか、バッグインバッグがあればなーとか思っていましたが、使ってみて、今のところどちらも無くても大丈夫ですチョキ

そもそも、あんまりバッグの中を整理整頓するタイプではないのでニヤニヤ、バッグインバッグできっちりするのも私らしくないなとニヤニヤニヤニヤ
←どんな理由だよ、、

あと、バッグインバッグ自体が場所をとるのが苦手、、

バッグの中で行方不明になりやすい、鍵などをポーチにまとめればいいなかと。


で、キャンドゥで買ったポーチを活用ルンルン

新しいバッグには新しいポーチだね~音符


いつも持ち歩いているものを入れてみました。

カバッと大きく開くので、中身が見やすいですキラキラ

これらの荷物を入れて、持ってみると、


底板は無くてもふにゃ~となりませんキラキラ
底がふにゃーとなるのは、けっこうストレスだし、中身がごちゃごちゃしてしまう原因だよなアセアセ

内ポケットが無いのが不安でしたが、何とかなるものだ照れ

使いやすくてよかったですにっこり

エルベの購入に難色を示していた家族も、いいねーピンクハートステキ~イエローハートと言ってくれていますキラキラ