しまむら キレイめコーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

私がしまむらへ行くようになったのは、昨年春の緊急事態宣言の頃からです。


私は、デパートや駅ビルが大好きで、お買い物はもちろんウインドウショッピングがストレス発散になっています照れ


しかし、当時は、デパートも駅ビルも開いていたのはほぼ食品売場のみ。

かわいい春夏物のお洋服などが見られなくて、かなりストレスが溜まっていましたえーん


そんな時、唯一お洋服を見たり買ったりできたのが、しまむらの路面店でしたキラキラ


そこで初めて、しまむらが人気インフルエンサーさんたちとコラボしていることなどを知りました星




最近購入した、星玲奈さんコラボのプルオーバーと、昨年購入した、MUMUさんコラボのパンツキラキラ

スタイルが良く見えて楽(←これが重要)なパンツは、これがいちばんかもピンクハート
センターシームのテーパードパンツを探していますが、これを超えそうなものには巡りあえていません。



プルオーバーの袖がフェミニンなところが好きですラブラブ
バッグとネックレスのゴールドをリンクさせましたキラキラ

以前は、しまむらのお洋服のみでキレイめコーデができるとは思っていませんでしたニコニコ