断捨離しました! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

お洋服を処分しましたニコニコ
目的は、お部屋着を一新することですキラキラ

最近思うのは、「お部屋着~普段着は、これまでお出かけ着にしていて古くなったものをおろせばいい」というのは、今の自分には当てはまらないなあということ。

お出かけ着として買ったものは、あくまでも外出するときのお洋服。
Tシャツ1枚にしても、家でくつろぐために買ったものではないので、古くなったお出かけ着を家で着ても、体がリラックスできないのです真顔
素材とかサイズ感とか。

以前はそんなことなかったのになあ。
年齢を重ねると、いろいろデリケートになってくるので、素直に従って快適に暮らしたいです照れ



パジャマやストールもありますが、14着処分しました。

でも、写真を撮ると、「この服まだ着るかも、、」とかつい思ってしまいますショック

こうしているうちに、また数着処分したい服が出てきました!
お洋服の処分は、気持ちが乗っている日にどんどん進めるにかぎりますチョキ

最近、派手な柄のパンツを着たい気分なので、着心地のよいものを見つけて、新しい普段着として楽しみたいですウインク