お仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

お仕事の日のコーデですニコニコ



コート・・MHL.
トップス・・マッキントッシュフィロソフィー
パンツ・・しまむら
バッグ・・オロビアンコ


※モデルさんの画像をお借りしています。

シックなチェック柄なら、お仕事の場面でも嫌味なく着こなせると思いますウインク

無地のカットソーやブラウス一枚だと、少し寂しい印象になりかねないので、こういう、ちょっと華のあるトップスが活躍しますラブラブ
柄があると、多少のシワなども目立たないですしにやり


バッグは、先日実家に行ったときに母からもらいました。
母が、昨年の年始のセールで、一泊旅行にいいなと思って買ったそうですが、コロナの影響で旅行の予定が次々と無くなってしまったとのことえーん
なので、こちらのバッグの出番がないため、私が譲り受けたのです。

母たちの楽しみまで無くしてしまうコロナの終息を切に願っています。