最近、私がディーンフジオカが大好き過ぎて、子供達がとうとうこんな事を聞いてきた‼️

お父さんとディーン、どっちが好きなん⁈

やってさ😂

初めに聞いてきたのは来月には3年になる次男。

私は…

どっちも💖

即答したった(笑)

マジやもん!

なんでなん⁈

もうお父さん嫌いになったん?

私は笑いが止まらず…

そうじゃないよ〜

理想と現実や‼︎

君達には分からんかもしれないが、

理想と現実ってのがあるねん。

お父さんは現実。

ディーンは理想。

そう、子供達に説明しました…

もうずっと笑いっぱなしで🤣

さらに夢にディーンが出て来た話をしたら、

子供達はヒートアップ!

浮気やん⁈

離婚したいの?

いいえ、そんな事あんまり思ってませんよ。

お母さんは藤岡さんになりたいの?

って…(笑)

だーかーらー

そりゃ慣れたら凄いよね…

まだまだ子供達には説明しても分からないようで。

私は面白くてめちゃくちゃ笑った日でした🤣

もし好きなアーティストがいて、子供にそんなことを聞かれたらあなたならなんて説明しますか?

私は理想と現実!

の一言です。

まぁ、現実的に幸せですよ。

でも理想もできちゃう、できちゃった💖

たまたまディーンと旦那は同じ年だって。

面白いよね。

お母さんは只今、

ディーンに浮気真っ最中です…🤣