さくらさんの命日 | ”ふく”はうち

さくらさんの命日

先程お風呂に入ってみれば腕に突然痛みがよく見るとひっかけられた後がある

痛みが走る

誰の仕業なのか?


それとは別に風呂入る前にふくちゃんが私の唇をガブリ、飼い主の気の緩みが原因だけど

それにしても痛い。


今日この時間

1年前、さくらさんがいなくなった日であり、時間でもありました。

思い出すと楽しい時間を思い出します、でも何かまだしてあげた気持ちも強く心が痛いです。

さくらさんはとってもお利口さんで腕に傷をつけるような悪い犬ではありませんでしたし飼い主が気難しいこともあって、人の顔色を読めるコーギーでした。

1年は早いなって感じてます。