TBS火曜22時枠、次はこれ!「きみが心に棲みついた」です | ささのブログ★エンタメNote☆

ささのブログ★エンタメNote☆

気になるエンタメ情報と日常の出来事 美味しい物など気ままに綴ります。

TBS火曜22時枠、次はこれ!「きみが心に棲みついた」

1月16日(火)22時
「きみが心に棲みついた」(TBS)主演:吉岡里帆、桐谷健太、向井 理

原作『きみが心に棲みついたS』(コミック)天堂きりん 著、祥伝社 刊です。

TBSの火曜22時枠は、年末年始の一挙放送で話題が再沸騰しました。
『逃げるは恥だが役に立つ』のほか、『ダメな私に恋してください』『重版出来!』『せいせいするほど愛してる』『あなたのことはそれほど』『カンナさーん!』などなど、漫画原作の作品の宝庫でした。
原作漫画ファンをも唸らた作品ぞろい、今回も期待せずにはいられないですよね!

 



<きみが心に棲みついたのキャストとあらすじ!>
連ドラ初主演の吉岡里帆さんと、桐谷健太さん、向井理さんがちょっとホラーで奇妙な三角関係を描く恋愛ドラマです。

人前では挙動不審の主人公・小川今日子(通称:キョドコ)が、2人の対照的な男性の間で揺れ動く様を描いていくのが見どころですかね。