お掃除ロボットルンバちゃん

どんどん進化して水拭きもできるし満足度はどんどん上がっているようです

自分で充電までやりに行くのは可愛らしいとさえ感じますラブ

 

お掃除、、、、得意とは言えません

キレイにすると氣持ちがいいのも知っています

お掃除は心のお掃除だということも分かっています

あぁそれなのにそれなのに

ホコリが溜まっていくのは何故でしょう赤ちゃんぴえん

 

SNSで見かけたのは

拭く」は「」だと乙女のトキメキ

なるほど~

 

まずは、ウエスを作ってみました!

着古した洋服を小さく切って気になるところを拭けるように

以前から常備しているのですが意外と取りにくいとこにあったり

数が少ないので使うのがもったいなくなったりーーー(どんだけーー笑い泣き

 

なので、大量にザクザクと切り、取りやすいところに置いてみました

これがワタクシには合ってたようでかなり「福」を増やせてきました

そして

「福ふく♪~」と唱えながら拭き掃除をしていてハタと気付きました

「私ルンバになる!!

機械がやれることを人間がすればいいじゃなぁいって

人間だもの!ルンバちゃんより細かいこともできるし

充電いらず

ゴミの見極めも負けないよ

 

 

ルンバを購入は色々な意味でハードルが高すぎるので

臨機応変どこでもお掃除できるパーフェクトルンバはワタシだよって

気付きましたね~当たり前ですけどね~

でも違うんです

の持ちようで随分違うんです

想像力妄想力があることに感謝です

 

ここから大切なのが継続でございます

今後もずっとルンバに変身できますように

 

あれ?静かだと思ったら蝉が鳴いてない

猛暑ですが扇風機微風で過ごせる今を愛でながら