何カ月ぶりのブログなのでしょう

その間、世に言う更年期ワタクシで言う更新期におりました

 

絶不調ということではないのです

ただただやる気が起きない

だらだら最高びっくりマークでもどこかに罪悪感

とはいえ高知に車旅に行ったり、実家のリフォーム奔走したりできていました拍手

 

ブログを書くという「氣」が一番起きなくて不思議でした

 

そして今日久々の更新です立ち上がる

殻が破れ始めた氣がしているのです

雛がたまごの殻を内側からコツコツとし始めたようなヒヨコ

蝉の幼虫が木に登るために動きだしたような霧

 

昨日までやればいいのにできなかったことが案外スッとできてきました

心持ちも軽やかになってきました歩く

暑さにも慣れてきたのか猛暑も楽しめるようになってきましたラブ

 

変わりはじめたマイレボリューションです笑

それを感じられる自分が嬉しいです

 

ただ変わらないこともあります

てへてへぺろ、、、ってことでごまかしますが人間関係です

どーーーしてもまだダメみたい

変わらないようです まだ

 

でもねでもね笑ううさぎ

それもワタクシ自身の中では変わったのです

気付いたことがあるのです

その方に対して心の底では「悪い」方に考える癖がついていたガーン

良い方に向かう、幸せに過ごされればいいとプラスに思考していたつもりでしたがグラサン

ふと気付けば邪心が浮かび最悪のパターンを想像してしまっていました

それに気付きましただからチェンジします

長いお付き合いなので根も深いでしょうが

その根っこにあるワタクシ自身のドロドロとしたものを浄化して参ります✨ラブラブ音譜あせる

 

過去・現在のふるまいを未来永劫許せる気がしないと思っていたのですが(怖叫び

今はその時が来ればその時の感情に任せられる感覚に包まれていますクラッカー

 

自分が変われば世界が変わる(ってドラマもやってるようですね)

それを実践できる時が来たという感じです

 

さて、今後の私!どうなって行くのかな

楽しみだね

 

夏の朝を心身ともに愛でながら