ガーン夏の夜

必ず夜中に目が覚める~

きゃーーーー

 

って、、、ごめんなさい生理現象なのです

コーヒーが原因?加齢の為?夏だからいいけど改善を要す!!と

ちょこっとずつ考えていたのですが

 

涼しくなった昨日今日、寝る時は窓も締めてお布団を全部かけて眠りにつきました

2日連続で!

はい!朝までぐっすり

暑いと布団をかけるのも苦しく足は出しておりました

もしかしたらこのせいかも

しばらく続けてみます

 

やっぱり朝までぐっすりは最高です

 

爆  笑近しき人が一人旅に

関係を絶たれて数カ月挨拶はスルーされたりと接触しない関係ですが

一人旅(かどうかわからないのでした^^;)されたのです

嬉しいのです あんたが喜ぶなとか言われそうですが嬉しいから仕方ない

それぞれがその人の幸せを紡いでいければそれが一番素敵

この喜び 宇宙に放出ーー

 

虹ちょっと前ですが

自宅から見える実家になんとーーー虹がかかっていたのです

うっすら霧のようなものがかかっていた朝

一瞬ピカ―――っと陽が差したのです

たまたま外を見ていたのですが実家から虹が始まっていたのです

すごーーい!って

これからどんどん素敵なことが起こるのでしょう ワクワクです
 

まだまだちょこちょこあったのです

これからこうやって宇宙さんに報告していこうねワタシ!(^_-)-☆

 

どんどん上がっていく気持ちを愛でながら