ロゼット様のクレンジングバーム『夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー』を使ってみました❤️



まず、パッケージが可愛くて、夏にぴったりですよね🐠✨✨
思わず眺めてしまいます🤤





ふたを開けるとスパチュラもついているので、お風呂においていてもキレイに使いやすいです🛁



私はお風呂の中で、顔と手を軽くタオルで拭いて水分を取ってから、バームをメイクに馴染ませて、水かぬるま湯で洗い流して使ってます💠

使い心地もとっても良く、ベタつかないのに潤いを残してくれる洗い上がりで、乾燥肌の私でもクレンジング後の肌がしっとりしていました🌸

バームは柔らかくて肌馴染みがよく、私が普段使っているメイクはひと通りちゃんと落ちました🙌✨





毛穴汚れにどれくらい効くか気になっていたのですが、使い続けるうちに毛穴の黒ずみが薄くなってきたので効果あるみたいです😳💕


🌿商品説明🌿
夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー
価格:1,980円(税込)

購入はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

🌿オススメポイント🌿
⭕️毛穴・ハリケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としを兼ねた1品5役の多機能クレンジングバーム

⭕️クレイ×オイル×酵素の働きで、保湿しながらしっかりメイクをオフしてくれます✨

⭕️こだわりの成分で気になる大人の毛穴悩みやハリ不足にもアプローチ❗️
クレイ洗顔でしっかり毛穴汚れを落としてくれて、陶器のような毛穴レス肌に導いてくれます🥰



乾燥肌の方や、毛穴の黒ずみが気になっている方にオススメです👌✨✨

私もリピートしたいと思います〜🌸