今日は、オススメバストケアクリーム
モテソルベ』のご紹介です❤️



🌿商品説明🌿
モテソルベ
通常単品価格:6800円(税抜き)
内容量:60g(1日1回使用で役半月分)

※公式サイトでは、定期コースで初回『980円(税込)』、2回目以降は『3400円(税抜)+送料455円(税抜)』で購入できます✨


ハリ・弾力を与える美バスト成分8種、ツヤ・潤いを与える5種のフルーツエキス、12種類の保湿成分を配合✨

そして、こだわりの7つのフリー製法(合成着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、エタノール、紫外線吸収剤は不使用)なので、デリケートな肌でも安心して使いやすいです🌸

気になった方はこちらをクリック💖
↓↓↓


🌿使ってみた乾燥🌿

まず、可愛らしいパッケージ🌹
これだけで女子力が上がりそうでした✨


スパチュラが付いているので衛生的に使えます✨
テクスチャーは、スパチュラで触っていると弾力がある感じですが、実際はとても水々しくて、すーっと肌に馴染みます😳‼️

商品説明に『まるでシャーベットのよう』と書いてあったのですが、ほんとその通りです🍧



商品ホームページで紹介されているマッサージをしながら馴染ませることで、とっても柔らかい肌になりました🌸



授乳期も終えてパサパサしゅーんとなっていたバストに水分が与えられた感じになりました✨
今の時期に出会えて良かったかも🥰


使い始めて数日は、翌朝くらいまではなんとなく潤いが残っていても激変は見られませんでしたが、1週間続けた辺りから肌の質感が柔らかく変わりました✨✨✨


また、ボディケア製品は肌に残るものが多く、翌日入浴の時によく洗い流さないとベタつきが残ってしまうイメージなのですが、モテソルベはしっかり肌に馴染んでいてベタつきが残りませんでした。
肌の外側をカバーするのではなく、内側に栄養と水分を与えてくれている感じがしました🥰

そして、見惚れてしまうようなキレイな色ですが無臭なところが、無添加の安心さを感じました☺️

香りやツヤツヤで楽しむ若者向き製品ではなくて、大人の女性のケア製品、という印象でした💖


また、女性のケアサプリ専門店として、メールでの悩み相談もできるそうです💌
人それぞれ悩みは違うと思うので、相談してより良い使い方ができる環境があるのは良いなぁと思いました❗️


バストケア製品をお探しの方、バストケアに興味のある方は、ぜひ一度試してみてほしいです✨


Instagramもよろしくお願いします✨
↓↓↓
View this post on Instagram

.*. .*. .*. .*. .*. .*.  みなさん(たぶん女性限定)、バストケアってされてますか?  今日は、オススメバストケアクリーム @motesorbet_official 様の『モテソルベ』のご紹介です❤️   🌿商品説明🌿 モテソルベ 通常単品価格:6800円(税抜き) 内容量:60g(1日1回使用で役半月分)  ※公式サイトでは、定期コースで初回『980円(税込)』、2回目以降は『3400円(税抜)+送料455円(税抜)』で購入できます✨   ハリ・弾力を与える美バスト成分8種、ツヤ・潤いを与える5種のフルーツエキス、12種類の保湿成分を配合✨  そして、こだわりの7つのフリー製法(合成着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、エタノール、紫外線吸収剤は不使用)なので、デリケートな肌でも安心して使いやすいです🌸  🌿使ってみた乾燥🌿  まず、可愛らしいパッケージ🌹 これだけで女子力が上がりそうでした✨   スパチュラが付いているので衛生的に使えます✨ テクスチャーは、スパチュラで触っていると弾力がある感じですが、実際はとても水々しくて、すーっと肌に馴染みます😳‼️  商品説明に『まるでシャーベットのよう』と書いてあったのですが、ほんとその通りです🍧  商品ホームページで紹介されているマッサージをしながら馴染ませることで、とっても柔らかい肌になりました🌸  授乳期も終えてパサパサしゅーんとなっていたバストに水分が与えられた感じになりました✨ 今の時期に出会えて良かったかも🥰   使い始めて数日は、翌朝くらいまではなんとなく潤いが残っていても激変は見られませんでしたが、1週間続けた辺りから肌の質感が柔らかく変わりました✨✨✨   また、ボディケア製品は肌に残るものが多く、翌日入浴の時によく洗い流さないとベタつきが残ってしまうイメージなのですが、モテソルベはしっかり肌に馴染んでいてベタつきが残りませんでした。 肌の外側をカバーするのではなく、内側に栄養と水分を与えてくれている感じがしました🥰  そして、見惚れてしまうようなキレイな色ですが無臭なところが、無添加の安心さを感じました☺️  香りやツヤツヤで楽しむ若者向き製品ではなくて、大人の女性のケア製品、という印象でした💖   また、女性のケアサプリ専門店として、メールでの悩み相談もできるそうです💌 人それぞれ悩みは違うと思うので、相談してより良い使い方ができる環境があるのは良いなぁと思いました❗️   バストケア製品をお探しの方、バストケアに興味のある方は、ぜひ一度試してみて欲しいです✨   #モテソルベ #motesorbet #monipla #Venusfactory_fan #バストケア #バストケアクリーム #産後 #保湿ケア #ボディケア #ワーママ #アラフォー #アラフォーママ #コスメ好き

A post shared by りごろう (@erigoro0707) on