フェイシャルコスメティック研究所 様の『見た目年齢−10歳美容液』、バタフライクイーンゴールドエクストラ のご紹介です💕

2週間朝晩これだけを使って試してみたところ、『本当に肌の見た目が-10歳』になったよー‼️

卵肌になったよー‼️

🌿商品の説明🌿
9960円(税抜)


年々進行する肌の劣化に悩んでいませんか??
私は鏡を見ながら日々悩み、切ない思いをしております😭

1日朝晩2分間、『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』1つを使ってマッサージするだけで、見た目年齢−10歳のための美顔ケアができます🤤

これ1つで、『化粧水・マッサージジェル・美容液・乳液・クリーム・化粧下地』の役割になるので、朝も夜も顔肌ケアはこれだけで完了✨


忙しくても簡単に続けられます👍

🌱こんな人にオススメ🌱
・鏡を見て年齢を感じるようになった
・実年齢より年上に見られた
・コンシーラーやファンデで年齢を隠せなくなってきた
・目元や口元にも年齢を感じるようになった
・乾燥肌でお肌のカサツキが止まらない

気になった方はぜひ、こちらをクリック✨
↓↓↓
バタフライクイーン ゴールドエクストラ

🌿使ってみた感想🌿
柔らかいジェル状のテクスチャーですが、こっくりとした使い心地です。


パンフレットで紹介されていた通り、くるくると優しく円を描くように顔に広げたあと、手のひらで優しくおさえて肌に馴染ませました。


ぬったばかりの時は重めの塗り心地ですが、肌に馴染んでくると肌にハリが出た事が実感できます。



使い続けるうちに、潤ってハリのある健康な肌の触り心地になりました!!

ファンデーションの乗りもとっても良くなって、メイクをしても乾燥せず潤い肌に見えるようになりました🥰
私は普段BBクリームの上からパウダーファンデーションを塗っているので粉っぽくなりがちですが、肌が潤っているのでツヤツヤな仕上がりになるようになってびっくりしました😳‼️

憧れてた仕上がり〜❤️
メイクをうまく仕上げるには、やはり元の肌質改善が重要なんですね🤔

そして、特に気になっていた目元のたるみも2週間の継続利用で少し改善されました!

目元の下がたるむことでお婆さんみたいな顔になってしまう事に悩んでいたのですが、その目の下のたるんでいた肌に少しずつですがハリが出てきました!!



鏡で見ると、写真以上に変化を実感できるんです🥺✨
お疲れ顏にバイバイです👋✨


🌱使ってみた私からのオススメポイント🌱

⭕️独自の開発により『肌表面の保湿だけでなく、お肌のハリとツヤの元であるコラーゲンを作り出す働きをサポートする』成分『ゴールデンコラゲニン』を配合✨

年齢を重ねてドンドン新陳代謝が悪くなっていきますが、『ゴールデンコラゲニン』の力でコラーゲンを作り出す力をサポートし、−10歳肌へ導いてくれます!

潤いを与えるだけでなく、肌が自らコラーゲンを作り出す力をサポートしてくれるから、肌の内側からキレイになれるんだと実感できます!!

⭕️合成香料・着色料・アルコール・精油系界面活性剤等使用せず無添加にこだわり、国内工場で製造されているので安心🌸


⭕️何より、朝も夜もこれ1つで十分な美肌ケアが完了できる❤️




肌年齢が気になっている方には、ぜひ1度試してみてほしいです✨

信頼できる基礎化粧品です❤️

Instagramもよろしくお願いします✨
↓↓↓



フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中