ようやく手に入った。゚(゚´ω`゚)゚。 | はるかのつぶやき

はるかのつぶやき

育児日記をアナログで頑張ろうと思ったけど…
現代っ子なので、育児日記とか日常を書いちゃいます☆




𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠やら𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で流行ってそうな感じの

過炭酸ナトリウムがダイソーでようやく手に入りました(∩´∀`)∩ワーイ


(よっちゃんイカは安かったから思わず(,,._.))


これでようやく茶渋を安全に除去出来るぜ(≖ᴗ≖๑)

まあ、もしかすると自己満なのかもしれんけどねー

(・ε・` )

ハイター使うよりいいかな?

ハイターはハイターで使うんだけどね(〃> ⅴ <〃)و


あのハイターの漂白力(*´つ_⊂`)✨️✨️✨️✨️


身体に悪そうだよねっ!(知らんけど)


あと、ホットプレートが壊れかけてるというか、テフロンがもうアレ的なアレなので買い替えたいなーと思ってたら、私がコツコツポイント貯めてるドラッグストアでBRUNOのグランデサイズのホットプレートの交換可能になってて、もうすぐポイント貯まるし、殿に言ったら

「いいんじゃない?」と投げやりな返答( ー̀εー́ )

「いいんじゃない」「任せる」ほど非協力的な言葉はない

「信用してるから」とか言ってくるけど、一緒に考えたいんですよ。分かれ!!( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ



んで、今日買い物出た時に電気屋に寄って実物見た


グランデサイズ…うちが持ってるサイズより

ჯ ιı र ιıガーン


焼きそばや関西風のお好み焼きは出来そうだけど

お好み焼きが焼けそうにない



これ、やけんのか…でも、今鉄板で焼いてるから…いいか。

餃子もギリ焼けるし、もっかい殿と実物を見てポイント貯まったら申し込みしようかなー?







でも、見に行こーって言ったら

別に見たんならそれでいいんじゃない?って言われそー

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン