なんかかっこいいから | はるかのつぶやき

はるかのつぶやき

育児日記をアナログで頑張ろうと思ったけど…
現代っ子なので、育児日記とか日常を書いちゃいます☆

キッチンのガスコンロから

ピーッとお互いなるようになり、ピーッからの消火🧯


まあ、つまりは電池🔋切れな訳ですよ


ガスコンロは単1電池が2個必須📝


何度かダイソー訪れるも毎回買い忘れ

仕事休みの日に朝から洗濯物と洗い物を頑張って済ませ(要約…寝ずに動いたの意)

おでかけ🚲


ダイソー着いたらすぐに電池コーナー探したよ

( ー̀εー́ )



発見!


一瞬迷ったけど迷わずに買ったのは下のゴールドなやつ


なんで、それか?


ゴールド…強そうじゃないですか‼️‼️‼️


リアルガチでそんな理由d(≧▽≦*)


前の電池は書き忘れてたけど、今回は日付書いたぜ!

どんくらい持つか知りたくて╰( •ө• )╯


ほんと、便利な世の中…単一電池が100円で買えるなんて*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚


電池変えたらピーッてならんくなったよ!(当たり前)