オタク街道まっしぐら | はるかのつぶやき

はるかのつぶやき

育児日記をアナログで頑張ろうと思ったけど…
現代っ子なので、育児日記とか日常を書いちゃいます☆

娘…ゲーム好きだった私が引く位ゲーム好きに育ってますガーン


XBOX、Switch、DS、携帯

じゅんぐりじゅんぐり遊んでらっしゃいます驚き


今またDSのドラクエXIをやり始め…

声が出ないからなぁ…(XBOXで無料期間遊んでて、そちらは声があった)とブツブツ言いながらも遊んでるスター 




ちょっと気になるのが、DSの充電器

私たち夫婦が遊んでた頃のやつで10数年物。根元から銅線みたいなの見えてて、怖いので代用品を買おうかね?って事になりました


それがこちら


これ!USBなのでどこでも充電できる

(`・ω・´)


この充電ケーブルきたら今使ってる純正さんにはおやすみいただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


てゆか、私も小4の時くらいからドラクエで遊ぶようになったんだけど、自分の子どもも同じドラクエで遊ぶのか…としみじみ( ¯꒳¯ )。。。


ドラクエは名作やねぇ照れ