ニューバランスの靴を新調 | 日々の呟き

正月休みの家族旅行の為に、新しい靴を新調しました。

 

いつものニューバランス MX608S 4Eのブラックか茶色が欲しかったのですが、ネット上で見つける事ができなかったので、

 

今回は、ニューバランスのMW685 4Eをアマゾンで注文しました。

 

これまでと同じニューバランスの、同じ幅広タイプ4Eの、同じサイズを注文したので、試し履きもせず旅行出発の朝に履くと、

 

え~!ガーン

キツイ!!滝汗

 

仕方ないので、新調した靴で旅行に行きました。ゲロー

旅行中、ずっと足が締め付けられる不快感がありました。えーん

 

帰って来て、新調したMW685とこれまでのMX608Sの靴底を比較するとびっくりマーク

幅も長さも全く違いますびっくりマーク

 

 

え~はてなマーク

お~まいが~びっくりマーク

 

アマゾンの出荷間違いびっくりマークはてなマークと思いラベルを見ると、注文通り。

 

 

恐らく、工場で間違ったのでしょうね。えーん

ネットショッピングはお手軽ですが、リスクが伴いますね。ショボーン

やはり身に着ける物は、実店舗で買わないと駄目ですね。ショボーン