今日は、算命学の占術につかうもののひとつ、

十大主星というものの中に出てくる【鳳閣星】について書いてみたいと思います✏️


鳳凰の鳳、楼閣の閣で【鳳閣星】なんかカッコいい感じがしませんか⁇


この星は、伝達本能の星で、この星を持っていると、伝達を使う仕事に向きます^_^話す以外にも、

何かを伝えるお仕事、絵や詩や、ダンスなども入ります🙆‍♀️

この星が無いと、教職やアナウンサー、通信関係などの伝える仕事を続けて行くのは難しいとされます。それでもどうしてもやりたい場合は、この星が周ってくる年に始めるといいとされます。

他には子どもや部下、健康などもこの星でみます⭐️

又、グルメの星ともいいます。

この星を持ってる人に美味しいお店を教えて貰うと間違い無いでしょう👍❤️


私はこの星を2つ持っているのですが、2つとも中殺されています。

中殺されるとどうゆう事が言えるのかというと…

上記のものが不自然になります。


不自然になるってどうゆう事かというと…

喋り方が変だねとか、変な文章書くよねとか、言ってる事がよく分からない、カラオケで変な歌ばかり歌うよね、凄く変わった絵を書くよね

と言われる事があるかも知れません。

この箇所の勉強している時、当てはまり過ぎて、私や〜😭と思いました(笑)

ホントに宿命通りでした😳

幼稚園教諭をしていた頃、新卒の時、壁紙などに貼る絵や誕生日表など作らなきゃいけないものがあり作ってたら、主任に独特過ぎるからと見本を渡されてその通りに作る様にと言われた事がありました😅

以前の仕事でも、喋るリズムがおかしいからと、落語教室に通わされたり…。

昨年、算命学で暗記したいものがあり、豆単作ってたのですが、先生がそれを見た後、夢に出て来た😱と言っていました。先生にトラウマを与えてしまった絵がこちらです↓

亥(いのしし)と卯(うさぎ)と未(ひつじ)の組み合わせで、ある性質のものに変わるよというものを暗記したくてうさぎが「いうひつじ」と言っている様子を描いたのですが^_^ 


貴方もこんな経験ありませんか^_^⁇


中殺されてるのが悪いのでは無くて、不自然になりますよということなので、伝達をあまり意識しない事、そして伝達の星を消化する事が大切です。

難しいですが頑張ります💪


算命学には、中殺されてるから悪いとか、宿命にも良い悪いというのは無く、宿命を消化してない事を悪とみます。


まずはご自身の宿命を知り、どのくらい消化出来てるか、どんな時運勢が良くなるかを知るだけでも、今後の人生設計の指針になりますよ🙆‍♀️❤️



現在立て込んでおり、ご予約は受け付け出来ませんが、8月上旬、諸々正式にスタートする予定です🎵

キャンペーンなどはまずは公式LINEから発信しますので、良かったら、事前にご登録下さいませ m(_ _)m✨