先日鑑定させて頂いた方から、嬉しいご感想頂きました^_^


2度目の算命学✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


自分ってそもそもどんな人間なんだろう?
生まれ持った性質をしっかり知って活かし、ここからの人生をより良く生きたいと思い受けました。


嶋田さんとの会話の中で「若い頃苦労されたのでは無いですか?」と言われ、当時のあれやこれやが一気に巡り、あの頃よく正気で暮らせていたなぁと思っていました。笑


算命学を受けるのはまだ2回目ですが、「そういうことなんだ」と腑に落ちることが多く、自分には合っていると感じます。


今後は夫にたっぷり甘えながら自分の宿命を消化し、運を上げていきます!

楽しみ。


嶋田さん今回もありがとうございました。またお会いしたいです。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


Mさん、こちらこそありがとうございます🥰🙏


【生まれ持った性質を活かし、人生をより良く生きる】算命学の格となる部分をもう分かっていらっしゃいるMさん!!

これからの人生が好転していく様、宿命の消化、頑張って下さいね💪



Mさんから頂いたご感想の中に、【宿命の消化】とあります^_^


これも人それぞれ違うんです😳

ご家族の中に、

🍀苦労を伴う相手だけども、縁を深めると、運勢が下がらなくなる。

この相手とケンカすると、運勢下がってしまう😱



🍀縁を深めて喜ばせてあげると運勢が上がる相手もいます。




そして、人によっては、消化する順番もあったりします^_^


鑑定させて頂き、その様に伝えると、「やります!!」「やってみます。」「疎遠ですが連絡してみます。」「嫌いなので無理です。」

返ってくる答えも様々です。

やるかやらないかはあなた次第です^_^

私からお伝え出来るのは、その宿命が消化出来るのは、その相手が生きていてこそです。



星の消化は人でするのが1番効果があります、その次にもの、専門用語になってしまいますが、五徳というものになります。


あなたのご家族との関係はどうでしょうか⁇