先日上士幌にて算命学の鑑定させて頂きました^_^

算命学を受けて、この先の子供のこと、夫の事が知れたので良かったです。何年後かに運勢お休みの時期があることもわかり、それに向けての対策も 知れたので良かったです。

また、追加でお聞きしたことにも後日連絡をくださり教えてもらい、ありがとうございました。

機会があれば、次は自分自身のことについても、もう少し聞いてみたいなと思いました。

Sさん、こちらこそありがとうございました m(_ _)m✨

家族の事ばかり気にかけている優しいSさん、次回はご自身のことを話して下さいね^_^


Sさんの言っている、【運勢おやすみの時期】

というのは、【天中殺】のことです。

天中殺は、普段の生活に例えると、

🌃夜眠っている時のような状態です🛌💤

なので夢の中にいるような…🐏そんな状態です。


夢は自分でどうこうしたり、コントロール出来ませんよね、なので、思う様にいかない事が起こったり、夢見てる状態というのはまともな判断が出来なかったり…

この様な運勢おやすみの時は、精神的にも不安定になりやすいんです。

そして、天中殺に始めたことは【全うできない】というのがあります。就職、結婚、家購入、引越し、転職、などなど。

この時期に家を建てたり、引越しをすると、その気がずっとまわるので、なんだか落ち着かない、住み心地が悪いなどもあると思います。

日運だと、12日に一回、月運だと1年に一回

年運だと12年に一回、大運だと60年に一回、誰にでもあります。



特に就職、結婚、家を建てたりという様な重要な事は天中殺中は避けた方がいいのですが、青年期は就職や結婚したり、家を建てたりは起こりえるというか、せざるを得ない時期ですよね💦


じゃあどうしたら良いのでしょうか⁇

この様な時は出来るだけ【受け身】で過ごす事が大事になります^_^

天中殺の時期は【運勢おやすみの時期】なので、この時期は生き方も受け身で、現状のまま(平常心)で過ごす。そうすると禍にならなかったり、禍が少なくすんだり、天中殺明け、運勢が順調に伸びていきます。

例えば、天中殺中の結婚なら、受け身の結婚、自分の幸せではなく相手を幸せにする為の結婚と意識し、行動する事が大切です。


私が習った先生も天中殺中の結婚だったそうで、

ご主人主体の結婚だったそうです。

結婚指輪💍も、これがいい!!など言わず、頂けるものは感謝感謝で頂き、ご主人を支える様な結婚生活を送っています。いつもこの話を聞くとお手本となる様な結婚だな〜と思います。


天中殺中の人は結婚する為に積極的になったり、大好きな人と結婚出来たからと言って【浮かれない】で下さいね〜(笑)


天中殺中、唯一スタートさせていいものがあります!!

それは【勉強】です✏️

私は天中殺中に、先生に勧められて、算命学の勉強を始めました。


天中殺中の過ごし方のポイント☝️

⚫︎新しい事始めない

⚫︎受け身で過ごす

⚫︎頼まれた事は一生懸命やる

⚫︎平常心で過ごす

⚫︎調子に乗らない

⚫︎リラックスする

⚫︎ゆっくり休む

⚫︎謙虚に感謝感謝という気持ちを持つ

⚫︎我を出さない

⚫︎欲を出さない

⚫︎勉強する



後は、来年、再来年、天中殺が始まる方には、

その前に大事な事は済ませておいて下さいね、とお伝えしています^_^


宿命通りに生きている人、控えめな人は、天中殺は全く怖いものではないと言えますね✨


という訳で、今回は天中殺について書かせて頂きましたが、巷で聞く様なイメージと結構違いがありませんでしたか⁇

過ごし方を間違えなければ、地獄に落ちるとか、嫌な事が起きるとか、上記のことに気をつけていればそんな怖い事は起きませんのでご安心下さい^_^


ご自身の天中殺がいつか、いつだったか知り、今後の人生の指針にしましょう✨✨


ご予約は今立て込んでおり、出来ませんが、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m✨