5月14日、上士幌にて、腸心セラピーと算命術の体験会開催させて頂きました!!


ご参加下さった皆様ありがとうございました m(_ _)m✨


学生時代の友人も忙しい中駆けつけてくれて、とっても嬉しかったです^_^


腸心セラピーのご感想です💁‍♀️

嶋田さん

今日ははじめましてからの素敵なお時間、ありがとうございました。


腸心セラピー中、意図せずお腹がちょこちょこ会話しておりましたが笑、帰ってきてから今までにあまりなかった活動感があり、もしかしてこれが解放されたってことなのかしら。。と。


腸にも長い間ずいぶん我慢させていたんだなぁ、、と。ごめんねという気持ちになりました。これからは、さすったりなでたり労ります。


☆感想です☆

お腹に触れながら、お話しを聴いてもらう。

とても、心地よく、気持ちが吐き出せました😊


私も、誰かのお話しを、丁寧に聴けるように、真似させてくださいね!


話してみて、気づかなかった自分を見つけた気がします。


ありがとうございます😊



君と居ると疲れると言った彼から逃げた事が、まさか!納得いってなかったのかな?

と今、思いました。これからは、いろんな方々と関わりながら、距離感など学んでいこうと、思えました。

ご感想ありがとうございます m(_ _)m

いい人ほど溜め込みがあるかも知れません。

わずか数分でお腹の張りがとれて、楽になったという方や、何年かぶりで涙が流れたと言う方、身体も楽になったと言う方もいらっしゃり、何よりです^_^✨








算命術のご感想です💁‍♀️


算命学も大変興味深いものでした。

母が天中殺中にわたしたちを出産したと聞いたときは、今まで自分が抱いていた感情に対し【お母さんも辛かったのにごめんね】と【産んでくれてありがとう】の気持ちでいっぱいになりました。


あっという間の時間でした。。

遠方からありがとうございました!またお会いしたいです。



父親を少しも、思い出す事なく生きていたので、

父の話は、良くない話しか聞いてこなかったから、、

父が居なければ産まれてこれなかったと、思えただけでも、昨日の私と違いますね



結婚しているからの、パート職員で、働けているからこそ、仕事が楽しいのかもしれません😊


毎日、働くようになれば、自分の家族の手伝いもできなくなります。


夫あっての、今の生活ができていると、思います😊


だからと、このままの生活で、私は後悔しないか、、は、やはり、簡単に答えが出ませんが😊


重たい内容だっただけに、嶋田さんが、お疲れにならなかったか、気がかりですが☺️



今日を参考に、明日からも、元気に過ごします😆


また、機会がありましたら、よろしくお願いします😊


素敵なご感想ありがとうございました m(_ _)m✨


宿命の消化はとても難しい場合があります。(簡単なものもありますよ^_^)

例えば縁を深めるべき相手と疎遠になっていたり、確執があったり、その逆もあります。親または子どもが大好きなのに、あまり縁を深めてはいけないとか、気がかりな相手なのに頻繁に関わりを持たない方がいいとか…。なんとも不条理に思えたり、世間で教えられている様な親孝行や子育ての常識が覆る様に感じる事があるかも知れません。でも綿々と命を繋いでくれた家系の一端を担っていること、宇宙の自然の一部である事を知れば、宿命通りに生きる事が親孝行にもなり、あなた自身も、子供も生きやすくなる事が分かっていますので、是非取り入れて頂ければと思います^_^

ハードルが高い場合は、意識するだけでも違いますし、まず出来る事からやってみては⁇とお伝えしています。


それにしてもあっと言う間の1時間でした😳

どちらも30分では短過ぎますね、


算命学はポイントだけお伝えするので良ければ…

それでも1時間は必要だと思いました。


今月いっぱいは通常料金の半額で鑑定させて頂きます^_^


5月いっぱいの鑑定料
1時間5000円(通常は10,000円)
2時間10,000円(通常は20,000円)

延長も半額です。15分毎1300円追加となります。

この機会に是非どうぞ✨



ご予約はこちらからお願い致します💁‍♀️


上士幌の帰りに観た夕陽です✨

とても綺麗でした✨


吉田さん、この度もお世話になりまさした。

ありがとうございました m(_ _)m✨