ゼリツィンエリクサー®︎38本チャレンジ✨

今日は2-1バーベイン&モルガナイト

今の私に足りてないものは⁇




【同じ目線に立つこと】



そうそう💦
伝えようとする時とか、教えようとする時
周りが見えなくなったり、気持ちが先走って早口になったり、上から目線になったり💦

これを改善する為に必要なゼリツィンは⁇
でカードを引いてみたら、

3-1ビーチ&インディゴライト



【相手は貴方、貴方は私】



他人事にしないこと、目に映るものは自分も持っているという事だよ、
自分だったらどうかな⁇と言う視点を忘れないで。

でした。

この2本のメッセージを踏まえて、ゼリツィンと交流してみる💬

「頭では分かるんだけど、自分の中で、人のいいところを見ると言うのが難しいんだよね、特に身内にはこうした方がいいよとか、注意的になっちゃうし…💦褒めなきゃと思って褒めるけど、形式的な時の方が多くて、褒めても何か引っかかっていたり、モヤモヤするの😥」

モヤモヤする原因は?でもう一枚引いたら、

8-5ワイルドローズ&オパール



【そりゃそうなっちゃうよね】



幼少期、厳格で抑圧的に育てられて、なす術もなく、ただただ翻弄されていた幼少期を思い出す。

褒められた経験が無い→ホントは褒めて欲しかった

ホントは褒めて欲しかったと言う部分にゼリツィンが響いて癒されていく

褒めて欲しいから気持ちが先走ったり、自分を大きくみせようとしていたんだ、存在を認めて欲しかった、受け入れて欲しかったんだ、

幼少期の感情は大分癒されていたと思ってましたが、まだあったんですね😂
セラピストいうてもこんなもんです😂
色んな事を抱えいることを知りながら、手放しながら、また新たに精進です^_^🌸

「よく頑張ったね〜💯」「偉いね〜🥰👏」
「上手に出来たね🙆‍♀️」こんな言葉、貴方は誰に言って欲しかったですか⁇

ゼリツィンエリクサー®︎セッションもこんな感じで進めていきます^_^🌸
貴方の心の声を丁寧に聴きながらセッションさせて頂きますので、どうぞ安心してご予約下さい^_^🌸

どんなものか知りたい方は、花と宝石の無料診断でゼリツィンのエネルギーを受け取って下さいね❤️

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/10013

※現在の両親との関係は良好です^_^