最近、ありがたいことにセッションや、新たに始める事の準備やらでブログの更新が出来ずでした😅

そうこうしている間に、明後日が旧正月ですね🎍

目標を宣言するといいそうなので、書かせて頂きたいと思います✏️💕


私のところでには、鬱やパニック障害、大きなトラウマなどの精神的なお悩み、お腹の調子が悪い、腰痛、リウマチなどの肉体的なお悩み、悪夢にうなされる、人間関係など、様々な方がいらっしゃいます。

その症状を改善するだけでなく、何故その症状が起きているのか、身体は何を知らせたいのか、心はどんな状態なのか、多角的に観させて頂き、

クライアントさんご自身がその原因を知る事で自分の力で治る、自然治癒に向かうエネルギーを最大限に発動させるお手伝いをさせて頂いています。

原因は外側ではなく自分の内側にあるという柱を持つと、様々な場面で応用がきくようになります✨

身体はホリスティックに捉える必要があり、肉体、精神、心、霊魂の総体、全てを含んだものを人間そのものという観点から観させて頂いています。

なので、身体のこの部分だけ痛いからそこだけ治すという事では真の治癒は起きていないと思っています。

今年は益々、身体の症状や、心の癖などを表層的な部分だけではなく、根本的に改善したい方とじっくり向き合わせて頂けたらと思っています^_^✨

あと2日で旧正月です🎍

今年の目標を是非シェアして下さいね🎶


マニアックな情報や、メルマガでしか受けられない無料診断なども開催中!!

是非ご登録下さい^_^🎶


自然療法の最高峰💎

ゼリツィンエリクサーについて✨

櫻井詢晃さんとFacebook Live配信させて頂きます📷✨

こちらも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m💓

https://m.facebook.com/events/1840845542952552


こちらももうすぐですリリースです💓

お楽しみに🎶