冬休みって一緒にいる時間が増えますので、娘達とも色々話します^_^✨

私がリモートでセッションしているのもところどころ聞こえているらしく、地球に馴染めないと言うお悩みの方のセッションが聞こえていた様で、そうゆうのでもいいの⁇自分もそうだからやって欲しいと言いってきたので、ゼリツィンでガチセッションをしていくと、意外や意外😲

「へーそうなんだー、私は違うしー。」みたいなちょっと相手を馬鹿にする様な【プライド】が馴染めない原因のひとつだった様で、「え〜⁇💦われプライド高いの😂⁇」って言ってました。

その後、高校、中学、小学、幼少期、なす術もなかった事、限界だったのに、「もう無理」と言えなかったこと、相手優位、自分が勝手に作り上げてしまった自分像を壊すところまで一気に開放が起きました😲👏

いつもカード引いてさらっと話して、これ持ってるといいよ👍ぐらいでしたが、今回はガチで変化を実感したみたいで、LINEまでくれました😂🙌



娘の今回の大開放の裏テーマは【勇気を出して自分の気持ちを話してみる】だったのでは⁇と思っています。

どんな事が起きてたのかというと、毎回下手くそながら描いてみますね✏️



分かりづらくてすいません、

色でいうと、緑色の4層目までが自覚できる感情や状態です。

この辺はセルフケアでも癒したり、開放したり、修復する事が可能です。

しかしこの、原因の背景が、5層や7層、もっと外側にある場合はセラピストの手を借りた方がいいでしょう。

娘の場合も、断れない原因の背景に家系的なカルマがでてきましたので、

ゼリツィンが絶望感を癒し、それに関連する家系的なカルマの修復までピンポイントで働いてくれました✨

凄くないですか😲⁇

娘のこれからの変化も楽しみです🎶


隔週で、櫻井詢晃さんとゼリツィンについて語らせて頂いてます🥰🎶

良かったらこちらも是非ご覧下さい💓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=722746156101295&id=100004334940377


メルマガも配信中です✨

良かったら是非ご登録下さい💓



最後までお読み頂きありがとうございました🥰🙏