明けましておめでとうございます🎍✨

昨年も大変お世話になりましたm(_ _)m✨

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨

昨日、クライアントさんから新年のLINEを頂きました。ご了承頂き一部掲載させて頂きます^_^



Fさんありがとうございました🥰🙏

【忘れる】は【許す】へのプロセスかも知れませんね、

私の方こそ年初めにこんなLINE頂けて嬉しかったですm(_ _)m✨

腸心セラピーって自然に変化するので、色んな事が好転していっても、受けた事すら忘れてしまいます^_^

でもそれでいいと思っています^_^✨

それでもこんな風に思い出して頂けるなんて、とても嬉しいです✨

2023年、こんな素敵なギフトからスタートさせて頂ける事に感謝ですm(_ _)m✨

益々頑張ろうと思いました🥰💓

⛩今年もどうぞ宜しくお願い致します🎍



いよいよ明後日です🥰🎶

こちらもお時間ありましたら是非見に来て下さい💓


今年は腸心セラピーとオイルマッサージの価格が変わりますm(_ _)m

旧暦のお正月までこの金額でさせて頂きます^_^


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨