【ゼリツィンエリクサーグランドステージ3rd】

今日は、8日目です^_^✨


先日気付いた事…


1番代から2番代に移行する、最後が、バイン&ラピスラズリで、2番代の最初がバーベイン&クマツヅラ&モルガン石

ポットのお水に入れて一日中飲むので、昨日の残りに足す時があり、一緒に飲まさる事があります。

こんなメッセージが入って来ました😲

【教えたがりの学び下手】

バイン&ラピスラズリは、購入当初(3年前くらい⁇)両親と会う前に引くとよく出てきたカードでした。

特徴を読むと、父にピッタリだなと思っていましたが、私にも響くゼリツィンです💎🌺

バーベイン&クマツヅラと一緒に飲むと、情熱や、分かって欲しい、望んだ様に事が運んで欲しい

などの気持ちが竜巻の様に上がって来ます🌪

そのまま外に表現してしまうと、厚かましい、わがまま、押し付けごましい人みたいな…(笑)


その後、両親と話している時、心の中で、違うのにな、ホントはこうなのにな、早くこの場から解放されたいと思っていた中学生頃の自分が出て来て、あ〜そんな風に思ってたな〜、ややもすると場面が変わり、高校生の頃、この曲がいいからと、イヤホンを無理やり友人の耳に入れる自分を思い出しました😅

バイン&ラピスラズリとバーベイン&クマツヅラ、私が両方の特性を持っているからかも知れないし、この2本が相性が良くて相乗効果があるのかも知れない。

自分だけが正しいとか、考えを押し通そうとする時や、人の話を素直に聞き入れられない、又は立場や関係上、表には出さずともこんな気持ちを抱いている時、この2本が頑なになった心を和らげてくれます^_^✨

その後受け取ったメッセージは

【変化に対しても、謙虚に】

【信じて委ねて】

でした^_^✨

https://www.sellizin.jp/

ゼリツィンエリクサー、緊急を要する場面に、家庭の救急箱として、慢性的な身体の不調な部分に、メンタルケアに、意図した瞑想のガイドとして✨

子ども達に、ずっとやっていくと、その子の特性なども分かって来て、子育てもコミニュケーションも深まっていきます^_^❤️

ご興味のある方は、こちらに是非お問合せ下さい💁‍♀️✨↓