とっても楽しいイベント✨

🍓Bery Very Good market🍇

9月10日、11日と2日間出展させて頂きましたm(_ _)m✨


今回も魅力的なお店が沢山出店していました^_^✨

イベントの様子はこちらをご覧下さい💁‍♀️💕





今回はゼリチィンエリクサーの体験も沢山の方にして頂けました✨


余市で【野草とまほう】と言うサロンをされているゆっぴさん^_^💖超可愛い😍✨

東京で腸相診断も受けた事があるそうで、今回はゼリチィンを体験してくれました^_^✨

私もゆっぴさんの子宮調整という施術を受けさせて頂き、ゆっぴさんの暖かくて柔らかい手のタッチが心地良く、ほぐれていくと腰も楽になりした✨

阿蘇山の溶岩を使った施術や、ハーブの事も詳しく、アクセスバースや、チネイザン、きいたらもっとありそうですが、色んな事を組み合わせてゆっぴさんオリジナルでされている事が魅力的です💖

ゼリチィンのメッセージを受け取る感じ方も素敵で、独特の感性が私自身の刺激になりました✨


ゆっぴさんのサロン↓




ゼリチィンエリクサーを体験頂いた方々のご感想


💎持っただけで、首、肩が楽になった✨

💎落ち着く

💎エネルギーが広がる感じがする

💎飲むと更に心と身体がトロトロになる✨

💎メッセージが全部当てはまる(笑)

💎ジーンと胸に響く

💎モヤっとした後、すーっと楽になった✨

などなど^_^

私もセッションさせて頂きながら、植物療法と宝石療法の凄さを実感しました^_^✨


腸相診断と腸心セラピーのセットが今回は人気でした🙌

Instagramを見て来ましたと言う方や、家族に勧められて来ましたと言う方もいらして、とっても嬉しかったです😭🙌


全体が硬い方や、便秘でお悩みの方、下っ腹が重たい感じがする方、原因は、ホント意外なところにあったりします。食べ物気を付けてる、運動もしてるのに中々改善しない方は、感情やエネルギーを観た方がいいかとつくづく思います^_^


腸相診断で原因や深層心理などが紐解かれて、湧いて来た感情を解放して、軽くなられたと言うご感想や、内観の仕方が分かったと言う方、「自分を責めてたんですね、それが分かったから、これからは家族にしてもらえる事を素直に受けた取れそう✨」「足を知りました。」と言う深い内容のご感想も頂きました^_^✨


長女は、星読み堂さんに占って貰い大満足🥰

長女は独立が早い方がいいそう、私の事を、かなり変わってると😲でも家族思いだよって言っていたって言うので、気になって私も占って貰いました、

変わってますか⁇

変わってます^_^

晴公さんのところでしか受けられないという何かを確立した方がいい、

人柄に人が集まる人

人柄の良さとお話を聴いたり、お話をする事で稼げる人、むしろそれしか無い にびっくり😲💦


スキルやコンテンツじゃなくて、人柄なの〜⁉️

いい人間になれる様に日々精進です🔥

星読み堂さん↓

橘メルロさんと、オリビア海斗さん^_^✨

ピカピカしてて明るくてとても素敵でした🤩


kurumi no ki さん

私は小麦食べれないのですが、娘たちが毎回楽しみにしている、超可愛いマフィンや、クッキー、

胡桃さんも超可愛いです😍✨



初回から何かとお世話になっている超カッコいい、トークセンのこずえさん

https://instagram.com/kozu514?igshid=YmMyMTA2M2Y=


他にも、中国整体や、タイ古式マッサージ、アジア雑貨、手作りアクセサリー、フェルト小物、人形、などなど!

次女が大好きなバケネコさん🐱❤️


バケネコーヒーのクリームソーダ🥤💖


そして、イベントの企画や運営をして下さっている高橋さん


観足法足揉みと、はれるやというゲストハウスをされています^_^かなり昔からゴッドハンドで有名で私も数年前に施術を受けていますが、ホントに凄い人です✨

この度も大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m✨

日曜日はご来場数過去最多を記録したそうです

😆🙌

お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m✨


この度もblogを見に来て下さった皆様、ホントにいつもありがとうございます🥰🙏


来月は、10月1日(土)のみ参加させて頂きたす^_^💖

皆様のお越しをお待ちしております^_^✨


ありがとうございました🥰🙏


ご予約、お問い合わせは

https://lin.ee/0ksnGKvE

こちらにメッセージお願い致しますm(_ _)m