昨年8月に初めて体験し、3月に東京でセッションを受け、その時の感覚が忘れられず、ようやく準備が整いましたので、セッションに取り入れることに致しました!!

    ゼリツィンエリクサー®︎


  
ドイツでは、人間や植物の、健康、特に精神面における改善を目的とした、医療として認められているものです✨



バッチフラワーレメディでも知られる様に、野生の植物がもたらしてくれる癒し、そして古来から伝わる宝石療法というものがあります。 
 花の持つ即効性と、鉱物の持つ持続性。それぞれが持つ固有のエネルギーの相乗効果。それぞれの花に適合した宝石のエッセンスを組み合わせた、非常に効果の高い新しいエッセンスです✨
ここ数日みっちり勉強し、ワクワクとヘトヘトの狭間にいます(笑)

 明日、ゼリツィンのことやメニューなどアップさせて頂きたいと思います。