miGさんのアクセサリー入荷してます。 | 栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

プランターやガーデンシューズ・グローブ・動物たちやピック・アイアンフェンスなどお庭を素敵にするアイテムとおしゃれ掛時計やアーティフィシャルフラワー・作家さんの食器・珈琲ミルやドリッパー・アンティーク家具・・・
森の中の雑貨屋「Hibito」へ迷い込んでみませんか?

こんにちは。

日々と「にやり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」をつなげる
小山市の森の中の雑貨屋Hibitoです。

昨日はお休みを頂きました。

日帰り福島市へ。

小学6年生の姪の最後の晴れ舞台を見てきました。

吹奏楽&マーチングの東北大会。

なんと!
全国大会出場!

帰ってから姪から電話が入りました。
「2年連続全国行けると思ってなかった~( ´艸`)」

おばバカなもんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たくさん褒めまくりました♪

大阪での全国大会にも行きたいな~なんて。
11月なんですが・・・お店休んでもいいですかね~(〃∇〃)

ちょっと自慢したところで!

miGさんのアクセサリーも自慢しちゃいます!



シックな感じのイヤリング。
どちらも¥2160


華やかなループピアス ¥2808


アメジストを使ったブレスレット&ピアス
ブレスレット ¥2376
ピアス  ¥3132

1点モノです。
もっともっとたくさん入荷してます。
ご来店おまちしてます♪