みなさん

 

こんにちは!!ウインク

 

カップ焼きそばを食べたことありますか??

 

ã€Œã‚«ãƒƒãƒ—ç„¼ã  ã  ã °ã€ ã ®ç”»åƒ æ¤œç´¢çµ æžœ

 

一応なんのことを言っているのかわからない人のために解説をする

 

乾麺の中にお湯を注ぎ込み、数分間待ちます。

         ⬇︎

     お湯だけを捨てます 

         ⬇︎

 ソースや調味料をかけてかき混ぜます

         ⬇︎

       食べますキラキラ

 

といった一連の動作を伴うもののことをカップ焼きそばというのでパー

 

なぜか無性に食べたくなるタイミングってありませんか??

 

体にはよくないかもしれない、

とか、

この時間はちょっと・・・

 

と一瞬思いますが笑

 

結局食べてしまいますよね爆  笑

 

 

ちなみに、ずっと心の中で思っていたのですが、

今日はぶっちゃけさせてください♪

 

カップ焼きそばっていうけど、、、

 

焼いてないじゃーん笑

 

お湯入れて茹でてますよねガーン

 

茹でそばやーーーん!!

 

なんて、激しく突っ込んでみたけれど、

 

茹でるという表現があっているかはわかりませんが、

 

とにかく美味しいのでなんでもいいのです笑口笛

 

茹でてるから焼きそばではないよねという会話を僕は様々なところで聞いた事があるので、

 

やっぱり世の中の皆さんも、感じていたのですね笑

 

ちなみに

コンビニで買うと高いので僕はスーパーで買いだめしておいて

 

夜お腹が空いたら食べるようにしていますキラキラ

 

どれを食べるかを考えると少しワクワクしますね!!

 

健康に気を使っている友達はカップ麺を食べたら

 

本当に体に良くないからやめな!!ガーンガーン

 

というのですが

 

美味しいからやめられません笑てへぺろ

 

ではパー