みなさんはハンバーグを普段食べることがよくあるでしょうか??

 

僕は静岡県出身なのですが、

 

静岡県にはとっっっっても美味しいハンバーグのお店があります!!ウインク

 

その名も 「さわやかハンバーグ」キラキラキラキラキラキラ

 

以前マツコデラックスの月曜から夜更かしに出ていて、

 

一躍有名になったハンバーグ屋さんですが

 

静岡県にあるハンバーグチェーン店なんですウインク

 

学生の頃はしょっちゅういっていましたが

 

一番有名なハンバーグが

 

げんこつハンバーグ!!ウインクウインク

 

もうこれしかありません!!

 

目の前でジュワーと店員さんがカットしてくれ

 

飛び散る肉汁アップアップ

 

そして牛100パーセントで肉の塊を食らっている感覚が

 

もうたまりません拍手拍手拍手

 

ちなみにさわやかハンバーグは

 

静岡県でしか展開されておらず、

 

今後静岡県以外に展開する予定もないとのことなので

 

食べたかったら静岡県にいくしかないということなんですねチョキ

 

あーたべたくなってきました!!

 

ちなみに、創業価格フェアーという日があって

 

その日は創業当時の値段で

 

げんこつハンバーグを食べ売ることができるという

 

なんとも素晴らしい日があるのですが、

 

その日は、3〜4時間ほど並ばないと店で食べることができないのですびっくりびっくり

 

しかもさわやかは予約を受け付け得ていないので、

 

その場にいないといけないのですびっくりびっくり

 

ますますレアなハンバーグ店という感じがしてきますね!!

 

ではパー