こんにちは✨



マヤ暦スピリチュアルカウンセラーの陽日人です☀



私の住む北海道は段々と寒くなってきており、紅葉も進んできました✨



初雪もそろそろかなぁと思います!



先日、初めて札幌市にある白石神社に参拝させて頂きました✨



こちらは、白蛇様や龍神様が祀られている有名な神社でずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行ける機会がありませんでした。



たまたま、行ける機会に恵まれて、妻とこどもと参拝させていただきました✨







街中にある神社で、とても綺麗でした✨



初めての参拝なので、まずはご挨拶をさせていただきました。






御手水舎の横に階段があり、そこを下っていくと、龍神さん達が祀られている末社に辿り着くことができます。






階段を降りると、街中とは思えない空気感でした。




弁財天様✨










八大龍王様✨



白龍様や金龍様もいらっしゃいました龍



とにかく水が綺麗✨



私達が御参りさせていただく際は、人払いもして頂けてゆっくりと龍神様達と会話をしながら手を合わせることができました🌈





たくさんの方たちと、素敵なご縁をつないでいただけるといいなぁと感じています✨






これから雪が降ってしまうため、なかなか訪れる機会も限られてしまうと思いますが、必ずまた参拝させて頂きます龍






今月末で現在の仕事を退職し、マヤ暦スピリチュアルカウンセラーとして、本格的に始動させて頂きます✨



試行錯誤の毎日ですが、温かい目で見守って頂けたらと思います🌈



セッションなどの情報については、近々公開できたらと思っています龍