龍マヤ暦から紐解く覚醒めの龍儀龍



 8月9日(金曜日)



【KIN33】  



 太陽の紋章【赤い空歩く人】

 《キーワード》

「空間」「探る」「目覚め」 




ウェイブスペル【青い手】

 《キーワード》

「遂行」「知る」「癒やし」



【銀河の音7】

《キーワード》

「調律」「チャネルする」「呼び起こす」



【第1の城】 

マヤ暦(ツォルキン)のはじまり!

目標や願望を設定し、行動にうつしていく段階!

宇宙のリズムに意識を合わせていきましょう✨



おはようございます✨


昨日も書かせて頂きましたが、最近はライオンズゲートが開いている期間なので、いつもとは違う日常を過ごされている方も多いかと思います。


私も様々な感情のあぶり出しや人間関係を見つめ直させられる機会が多く、心身ともに大変だなぁと感じる反面、学びが多いとも感じます。


大変な時期を過ごしているからこそ、自分が発する周波数の大切さを実感しています。


外側の世界や人によって左右されるのではなく、常に自分を整えること。


外側の世界に荒波が立っていようと、その場で感じた不安や恐怖に執着せず、手放していくことで心を整えていく。


今現在、心身ともに大変だと感じている方も多いかもしれません。


意識を大転換させられるようなダイナミックな時期だからこそ、自分の在り方が問われているように感じます。






昨日は大変な自然災害がありました。


被災された方々のご無事を祈っています。


覚醒めの龍儀でした。





8月18日(日曜日)札幌でのイベントです✨


私も初出店となります!




宜しくお願い致します✨