龍マヤ暦から紐解く覚醒めの龍儀龍



 8月6日(火曜日)



【KIN30】  



 太陽の紋章【白い犬】

 《キーワード》

「ハート」「愛する」「忠実」



ウェイブスペル【青い手】

 《キーワード》

「遂行」「知る」「癒やし」



【銀河の音4】

《キーワード》

「形」「定義する」「測る」



【第1の城】 

マヤ暦(ツォルキン)のはじまり!

目標や願望を設定し、行動にうつしていく段階!

宇宙のリズムに意識を合わせていきましょう✨



おはようございます✨


今日の太陽の紋章は【白い犬】です🐕


【白い犬】は家族の星✨


様々な家族関係があると思います。


愛にあふれる家庭もあれば、もしかするとケンカの絶えない家庭もあるかもしれません。


それでも、深い縁があってこそ、そばにいられる関係に間違いありません。


腐れ縁となってしまう場合もありますが、必ず一緒にいる意味があり、何かを学ぶために出会っています。


その関係性から見いだせることを大切に、学びの姿勢を大切にしたいですね✨


私も家族関係で苦労したこともありましたが、それらも含めて両親から生まれてきたことや、親兄弟といられた時間、自分が作り上げている家族に感謝したいと心から思っています✨


昨日の夜は2日遅れでしたが、妻とこども達が私の誕生日パーティーを開いてくれましたバースデーケーキ


仕事で色々ありましたが、全て吹き飛びました✨


最大の癒やしです照れ


覚醒めの龍儀でした龍





8月18日(日曜日)札幌でのイベントです✨


私も初出店となります!




宜しくお願い致します✨