龍マヤ暦から紐解く覚醒めの龍儀龍



 7月9日(火曜日)



  【KIN2】  



 太陽の紋章【白い風】 

 《キーワード》

「スピリット」「呼吸」「伝える」 



ウェイブスペル【赤い竜】

 《キーワード》

「誕生」「育む」「存在」 



【銀河の音2】

《キーワード》

「挑戦」「分極化する」「安定させる」



【第1の城】 

マヤ暦(ツォルキン)のはじまり!

目標や願望を設定し、行動にうつしていく段階!

宇宙のリズムに意識を合わせていきましょう✨





おはようございます✨


今日はご自身の真心を一番身近な人に伝えてみましょう✨


大切な人達へ感謝の氣持ちや愛情を表現することを【白い風】と【赤い竜】のエネルギーが後押ししてくれます✨✨✨


パートナーさんや子ども、ご家族といった身近な存在だからこそ、照れくささもあるため想いを伝えにくいですよね笑い泣き



一緒にいるのが当たり前に感じてしまい、その存在の有り難みもついつい忘れがちに。


だけど、一番身近で私達をサポートしてくれている存在ということを今一度思い出してみてください。


いつも上手くいくわけではありませんし、衝突してしまうこともあるでしょう。


それでも様々な学びを一番近くで与えてくれる人達ですから、大切な存在であることを再認識して、ありがとうの想いを伝えてみましょう✨


言葉で表現が難しいのであれば、ちょっとした仕草だけでも構いません。


自分ならではの表現で想いを伝えていきましょう✨✨✨


私もマヤ暦(ツォルキン)を学ぶようになり、様々なチャレンジをしていく中で妻との会話が増えました。


たくさんのアドバイスを頂けるようにもなりました。


これまでは同じリハビリ関係の仕事についており、同業者だったのですが、その時よりも圧倒的にコミュニケーションを図るようになりました。


私の中での存在感も増しています。


ありがとうという感謝の氣持ちも常に感じられています✨


良きパートナーシップは、確実に人生を豊かにしてくれます✨✨✨


一緒に過ごせる一瞬一瞬を大切にしていきたいですね照れ


覚醒めの龍儀でした龍