マヤ暦から紐解く覚醒めの龍儀



 7月7日(日曜日)



  【KIN260】  



 太陽の紋章【黄色い太陽】 

 《キーワード》

「普遍的な火」「啓発する」「生命」 



ウェイブスペル【黄色い星】

 《キーワード》

「気品」「美しくする」「芸術」 



【銀河の音13】

《キーワード》

「存在」「持ちこたえる」「越える」



【第5の城】 

第1の城から始まった流れの最終時期。 これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!






おはようございます✨


今日はいよいよKIN260!!


260日間の最終日となります☀


あらためて、今回の260日間のサイクルはどのように過ごせましたか??✨


現状が大きく変化した人や成長できた人爆笑


はたまた、あまり変化を感じられなかった人など様々だったと思いますえーん


でも、変化のスピードはそれぞれのペースでいいんです✨


早く成長する人や変化を遂げていく人が優秀というわけでもありません龍


自分の現状には、何かしら学ぶものがあり、成長するために必要な要素が含まれています。


その現状から何を感じ、どのように考えて行動するのかは人それぞれです。


そこには良いも悪いもありません。


氣づきに対して、人それぞれの表現方法があるからこそおもしろい✨


KIN260の【黄色い太陽】と【黄色い星】のエネルギーは、あなたを豊かさに導き、輝かせるための後押しをしてくれます☀


心や感情を心地よく保ち、宇宙に流れるエネルギーをいっぱい感じ取りましょう✨✨✨


そして、心地よく思える決断を下し、行動にうつしてみましょう!


湧き出てくる恐怖や不安は一旦手放して、宇宙のリズム身を委ねてみましょう✨✨✨


明日からの新しい創造のサイクルにも意識を傾けながら、素敵な一日をお過ごしください照れ


覚醒めの龍儀でした龍