マヤ暦から紐解く覚醒めの龍儀



 7月6日(土曜日)



  【KIN259】  



 太陽の紋章【青い嵐】 

 《キーワード》

「自己発生」「触発する」「エネルギー」 



ウェイブスペル【黄色い星】

 《キーワード》

「気品」「美しくする」「芸術」 



【銀河の音12】

《キーワード》

「協力」「捧げる」「普遍化する」



【第5の城】 

第1の城から始まった流れの最終時期。 これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!





【青い嵐】は、物事を力強く進めていくことを後押ししてくれるエネルギーです。



周囲を巻き込むような力強いエネルギーだからこそ、向けていく方向性に注意が必要です。



もし、自分自身が輝きながら、周囲も一緒に良き方向へと導けるようなことであれば素敵ですよね✨✨✨



しかし、一度ネガティブな方にベクトルが向いてしまうと自分自身だけでなく、周囲をも巻き込みながら、良からぬ方へと進んでしまうこともあります。



もちろん、ポジティブとネガティブのどちらが良いか悪いかとジャッジを行えるものではありません。



ただ、楽しさや幸せを共感しあう方が、私達自身や周囲の人の心が軽やかになっていけると思います✨✨✨



ご自身の心の声と対話しながら、エネルギーの方向性に意識を傾けて、自分自身と一致して過ごしていきましょう!



また、銀河の音12のエネルギーは、他者と協力しながら物事を進めていくことを後押ししてくれます。



エゴを優先させて自分だけの幸せを願うのではなく、他者や社会、環境といったことにも視野を拡げてみましょう!








私の住む北海道もいよいよ夏本番となってきました☀



夏至を過ぎてからは、目まぐるしく環境や状況が変化しています。



それらの流れを信頼して、身を任せながら自分の道を進んでいきたいと思っています。



覚醒めの龍儀でした龍