マヤ暦から紐解く覚醒めの龍儀



 7月4日(木曜日)



  【KIN257】  



 太陽の紋章【赤い地球】 

 《キーワード》

「舵取り」「発展させる」「共時性」 



ウェイブスペル【黄色い星】

 《キーワード》

「気品」「美しくする」「芸術」 



【銀河の音10】

《キーワード》

「現れ」「仕上げる」「生み出す」



【第5の城】 

第1の城から始まった流れの最終時期。 これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!




今日は発する言葉を大切に過ごしましょう✨✨✨



赤い地球は、言霊やシンクロニシティといったエネルギーを通して私達の後押しをしてくれます。



普段何気なく発する言葉には注意したいところ。



言葉は人を勇気づけることもできますが、一方で人を深く傷つけてしまう凶器にもなり得ます。



言葉はヴァイブレーションです。



私達の発する周波数そのものです。



私達が発する周波数は、様々な現象やシンクロニシティを引き寄せるため、何氣ない言葉があなた自身を幸せにもするし、不幸にもしてしまうのです。



日本は昔から言霊の幸わう国と言われてきました。



ずっと昔から、私達のご先祖様は言葉に魂を込めていました。



言葉の力を本当に理解していたのだと思います。



そんな幸運体質な日本に生まれてきたことを幸せに感じたいですね✨



発する言葉はご自身で選択できます。



せっかくなら相手や自分自身を勇気づけられるような美しい言葉がけをしていきましょう🌈



覚醒めの龍儀でした龍