【マヤ暦でみる今日の運勢】



 6月24日(月曜日) 



 【KIN247】 



 太陽の紋章【青い手】 

キーワード

「遂行」「知る」「癒やし」



 ウェイブスペル【青い鷲】

 キーワード

「ヴィジョン」「創り出す」「心」 



【銀河の音13】 

 キーワード

「存在」「持ちこたえる」「越える」



【第5の城】

 第1の城から始まった流れの最終時期。 これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!





今日は、「体験学習」「癒やし」がテーマとなります。



意識と行動について考えてみると、私達は恐怖や不安から、左脳を優位に働かせてしまうことが多く、実際の行動にうつすまでにタイムラグが生じてしまいます。



つまり、失敗を恐れるあまり、必要以上に論理的に物事を捉えようとして、現状についての認識を複雑にしてしまうのです。



いくら論理的な意識の枠組みで物事を捉えたところで、実際の行動にうつしていかなければ現実は変化しません。



むしろ、複雑に物事を捉えてしまうことで、変化への対処に時間を費やしてしまい、思うような結果を得られない始末。



たしかに、状況が変化していく際には不安がつきまとうことが多いでしょう。



しかし、物事をありのままに観察して受け入れた上で、シンプルに行動していくことが大切なのです。



魂の成長のための体験学習ですから、全てが思うような結果になるとは限りません。



それでも試行錯誤して、徐々にかもしれないけど前に進んでいくしかないのです。



その際は、しっかりと物事を観察して洞察力を養うことも大切です。



時には、足を止めて自分自身を労り、癒やしてあげましょう✨



日頃から、ご自身なりの癒やしの方法を見つけていきたいですね✨✨✨



さて、今日で【青い鷲の13日間】は終了となります!



しっかりとこの13日間を振り返って、明日からの【黄色い星の13日間】を迎え入れるための心の準備もしていきましょう⭐



マヤ暦(ツォルキン)は260日周期ですが、今回のサイクルも残りもあとわずかです!



皆様の魂の成長が進んでいき、意識をより拡大していけますように✨



覚醒めの龍儀でした龍