【マヤ暦でみる今日の運勢】 



 6月13日(木曜日) 



【KIN236】



太陽の紋章【黄色い戦士】 

キーワード「知性」「問う」「大胆さ」



 ウェイブスペル【青い鷲】

 キーワード「ヴィジョン」「創り出す」「心」 



【銀河の音2】

 キーワード「挑戦」「分極化する」「安定させる」 



【第5の城】

第1の城から始まった流れの最終時期。これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!





今日は【黄色い戦士】【青い鷲】【銀河の音2】と知的でチャレンジ精神大勢のエネルギーが流れる一日となります✨



長期的な視座から物事を眺め、アイデアを実際の行動にうつしていきたいところ。



一方で、黄色い戦士は大胆で挑戦的な紋章ではありますが、知的で自己問答してしまうあまりに、行動に移すまで時間がかかってしまうという側面もあるため、とにかく動き出してみること!



また、大胆さや勇敢さは時として人を傷つけてしまうこともあります。



正義という尺度にこだわるあまり、自分とは違う価値観をもつ相手に対して、刃を向けてしまうことも。



どんな時だって、愛や調和のエネルギーを土台として生きていくことが大切です✨✨✨



ちなみに、今日はわたしの妻のツォルキンバースデーです🎂

(※ツォルキンバースデーとは、260日間周期で巡ってくる、自分の生まれた日と同じKINナンバーの日です)





グレゴリオ暦の誕生日とはまた違いますが、大切な一日として一緒に過ごさせて頂きたいと思います✨✨✨



覚醒めの龍儀でした龍





追記



私の妻は一見おっとりしているように見られますが、【たくましさ】【強さ】をしっかりと持つ人です。



私が精神的に辛い時期も、淡々と支えてくれていました。



子どもを産むときはもちろん辛かったでしょうが、大きく取り乱さず強さを感じさせられました。



また、普段から騒がしいところはなく、距離をおいた所から俯瞰して物事を見渡しているタイプです。



私にたくさんの知的なアドバイスをくれます。



やはり、魂のナンバーであるKINは妻をよく表現しているなぁと思います✨