おはようございます✨✨✨



今週も半ばに差しかかりましたが、みなさん体調はお変わりないですか?



さっそくですが、今日流れるエネルギーについて一緒に見ていきたいと思います。



今日はKIN229



太陽の紋章【赤い月】 

 キーワード「普遍的な水」「清める」「流れ」



 ウェイブスペル【白い風】

 キーワード「スピリット」「伝える」「呼吸」 



 【銀河の音8】

 キーワード「無欠性」「調和させる」「型どる」



 【第5の城】 

 第1の城から始まった流れの最終時期。 

 これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!





今日は赤い月が太陽の紋章の日となります。



日々の生活を送る中で抱えてしまっている、様々なノイズや穢れを浄化していくタイミングです。



不安や恐怖を感じ、それらに支配されてしまっている状況であれば、丁寧に感情の手放しを行い、ニュートラルなポジションを大切にしましょう。



白い風の13日間のテーマでもあるように、ご自身のスピリットからのメッセージにも耳を傾けてください。



自分の波動が乱れているなと感じるのであれば、深呼吸をしてリラックスしましょう。



注意点としては、赤い月の「陰の要素」にご自身が引っ張られすぎないようにすることです。



もし、天気が良ければ日光に当たって、天照大御神のエネルギーをたくさん受け取りましょう☀



銀河の音8では「調和」がキーワードにもなります。



ご自身を大切にしつつも、周囲との調和に意識を傾けていきたいところですね✨✨✨








最近は、大祓詞を奏上しながら出勤しています。



車で30分くらいの距離ですが、自分自身の周波数を調節するにはとても有意義な時間となっています。



日常の中で無理なく、ご自身の波動を調律できる習慣を身につけていきたいものですね。



また、わたし自身も大きな手放しを決断しました。



わたしの心の声をしっかりと聴いて、自分の手にしたい未来を手にするために決断したことです。



後悔はありません。



今後益々わたしも、わたし自身と一致して生きていきます。



覚醒めの龍儀でした龍