おはようございます✨



みなさんいかがお過ごしですか?



昨日わたしは仕事が休みで、妻が出産後初の美容室へのお出かけということで、下の子と2時間ばかりお留守番していました。



下の子とは初めてのふたりで過ごしましたが、とても有意義な時間でした。



たくさん寝る子なので、お昼寝している間はマヤのツォルキンやスピリチュアルについての学びを深められ、充実した時間を過ごせました✨





さて、



今日はKIN224



太陽の紋章【黄色い種】

「開花」「目指す」「氣づき」



ウェイブスペル【白い風】

キーワード「スピリット」「伝える」「呼吸」



【銀河の音3】

キーワード「奉仕」「活性化する」「つなぎとめる」



【第5の城】 

 第1の城から始まった流れの最終時期。これまでの整理と次にはじまる260日間の準備期間!



今日は知識を蓄えたり、ご自身の能力を開花させるにはとても良いタイミングです。



【黄色い種】は知性溢れる紋章であり、智慧が働きやすい傾向にあります。



氣になっていることや学んでいることを深めるチャンスです!!



学びを着々と深めていけば、いつか綺麗な花が咲きますひまわり





もちろん、理性と直感、左脳と右脳のバランスを取りながらものごとを観察することが大切です。



日々、ご自身の心のなかを丁寧に内観していき、様々な情報を取捨選択しながら成長していきたいですね✨



また、【白い風】は「伝える」「メッセンジャー」といった要素も大切になりますから、ご自身の学びや氣づきを世のため人のために自分らしく表現していきましょう✨✨✨





覚醒めの龍儀でした龍